プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



今年の初臨界(^_^)

071112rin6.jpg071112rin3.jpg

071112rin2.jpg
この秋、初臨海。既に白波ばんばんですが、インは少し抜け、でも5台既にかんかん走ってます。久し振りの店のご夫妻も元気そうで、早速朝定食です(^_^) 今日は47、40張りました(^^)

071112rin5.jpg
10:00~12:00、北西 40_85Lアンダージャスト~たまに鬼ブローはオーバ、40を使ってみたくてアンダー覚悟で出てみましたが抜けガスり、でたまに鬼ブロー、久し振りの臨海うねりは楽しいですが、やっぱりここのアウトブローは凄い・・昼から風が安定するのを期待(^o^)

071112rin1.jpg

13:00~15:00北西 左5°40 _70Lジャスト~アンダー。ガスり抜けあるものの面ブロー続く、アウトからのウネリデカいのは頭!久し振りだから強烈に感じました(割れませんけど^^;) 本当に臨海は外洋で乗ってる感じがするので、ウネリ遊びとそれも醍醐味、マストが見えなくなる感じで巨大ジャンプ台に滑り台(^o^) たまにフロント・バックサイドもどき(^^;)
いや~やっぱり吹いた臨海は楽しいです。毎週は飽きますけど・・。冬型なんでガスりは仕方無いんで 40でこれだけ乗れたら◎(^o^) 45あたりがベストだったなぁ

今日は初めてW山さん(確かそうだった?)とお話できました。セッテイングしてるセイルが見覚えあるイジーでもしやと思ったらそうだった(^o^) 今日は6、7人の貸し切り臨海で、あのブローでアウトに引っ張るのは恐かったです(^o^)
さ~て、ゆっくり帰るとします。






<< 初・浜の宮(^^) | ホーム |


コメント

No title

テスト投稿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


