プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

二見(^^)





三連休は雪や雨でイカは断念(^^;) 最後の晴れの北西に期待して三重へ行ってきました(^o^)

二見 10:30~13:00 北西 サイドオン 52_82L ジャスト~ジャストオーバ 波はスネ^^; 出て暫くはイン抜けでしたが次第に上がりだしガッツリ入り、こりゃ47張り替えかと思いましたが、インサイドはジャストなんで結果オーライ 昼過ぎに少し落ちて休憩~^^; 晴れてましたが、とにかく風が冷たい!指先足先飛びました(-_-;)

14:30~17:00 北西~北北西?アンダージャスト~ジャストオーバ ひざもも。少しオン強くなりましたが、夕方にかけてキツめのブローがコンスタントに入りだし、波も少し出て、かなり楽しめました◎。昼からは寒さも麻痺してきたのか、指先はOkーでも腕がつり出し終了~です^^; 今日は早めに冬型緩んで、午前中だけかなと思ってましたが、昼からもばっちし。ガッツリ一日乗れたし大満足(^^)上手いローカルの皆さんも沢山いて勉強になりました 帰りの渋滞が心配^^;

<< オバケ^^; | ホーム | ヤリイカ^^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム