プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜(^^)3/22

この10日間は、大震災の状況にかなり気持ちがブルー。(-_-;。命懸けで働く人々は、ほんとの英雄ですね。

今日は休出勤の代休。
沈んでばかりもいられないんで、久し振りにサーフボード積んで、久美浜へ行ってきました。

PAP_2354.jpg

久美浜・H 13:00~16:00 西北西 サイドオン 52_82L→45_68L ひざのち腰。

葛の浜でサーフィンの用意してたら沖合真っ黒となってきて、慌ててHに移動
PAP_2326.jpg

52で出ましたが、アウトはオーバ、インサイドジャスト^^;。波はちぃさめでしたが、インサイドまでしっかり入って◎(^^)。暫くしてアウトで耐えれなくなり、45へ。板も68Lにして後半は抜けあるものの、クロスオン気味でも少し上がりだし腰、風ジャストオーバ〜(^o^) 葛の浜の下あたりへ上ると、波も綺麗なセット腰くらいのあってかなり楽しかったです◎ アウト鬼ブローは怖かったですが、後半は正に数少ない久美浜スペシャルとなりました(^o^)
そして帰る今は、北西となり、雨まじりの風40肩くらいの、かなりストーミーとなってしまい、早めに上って正解〜^^;
久美浜がこれだけ変貌するのを初めてみましたが、驚きの一日となりました(^^;)

PAP_2330.jpg


https://picasaweb.google.com/conawind/




<< 三重(^^)3/26 | ホーム | 遠州(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム