プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

三重(^^)3/26





今日はかなり気温が低く、琵琶湖・日本海は流石に寒そうです^^;南紀と迷いましたが、北西ガッツリを狙って、三重方面へ行ってみます。
北部、明日は晴れそうですね

二見 11:30~16:00北西サイドオフ~クロスオン 40_68L ジャストオーバ~アンダーまでいろいろ。は腰腹。ガスりあり。出て一時間くらいして急に上がりだし吹き過ぎで休憩^^;昼からは落ちた時間帯ありましたが、後半風も安定して、もたまに良いセット掴めば◎でした
今日はアウトうねりがピッチ狭くてホレてジャイブ大変(-_-;)
風が冷たく途中雪雲も通過して、早めに上って終了~です。今日は沢山の人でにぎわってました^^;、写真は久し振りに一緒に乗ったHプロ、やはりキレてましたね(^^)
明日はも良いし、日本海サーフかな^^;

<< オバケ | ホーム | 久美浜(^^)3/22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム