プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜






久美浜 S天橋 西北西
11:30~13:30 47_82L ジャスト、アウトはカンカン。腰腹セットたまに胸。雨降り出し風落ちてしばし休憩~(かなり寒かったです)。風はインまでしっかりはいり、なかなか良い感じでした◎。
14:30~16:30、晴れてきて風復活しましたが、アンダー抜け多数(-_-;)。長尾鼻が16m出ていてかなり期待して同セットで行きましたが、アウトブローはきてるけど…
それでも波良く、腰腹くらいでなんとか乗せて遊べました(^^)
今日は着いてからN畑さんと釣り場探索してると、次第に風上がってきて、見るとHからローカルさんが既にカンカン走ってる。慌てて47張って、アウトもかなり吹いてて、こりゃ42まで行くか!と思いましたが、結局後半は58あたりが正解のコンディション。
昼からしっかり56で乗ってたTさんは美味しいとこ取りでした(^^;)
今日はずっと波質が綺麗で、後半もたまに良いサイズもあって、天気も良くなかなか楽しい1日となりました(^^)

<< 久美浜へ(^^) | ホーム | 久美浜(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム