プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜(^^)






久美浜・葛の浜  12:30~16:00 東北東 サイドオン62_95L インジャスト、アウトはオーバ、腰腹 たまに胸↑(^^;) 今日はN畑さんとルアー&ウィンド。小天橋で暫く竿振ってましたが、晴れて風入ってきて移動。出はじめはアンダー気味で風のキツいシークレット沖へ登ってたら、段々風あがり、もセットで綺麗にはいりだし、アウトはキツく58張らなかったの後悔する事に(^^;)。ピークは52_82Lでもいけました。 特にシークレットと葛の間にデカく綺麗なセットがあり、かなりいい感じで乗れて◎。は満ち潮と共に割れ辛くなりましたが、それでも正面と上側で綺麗にポイントブレイクあり(^^)。風はさらにコンスタントになり夕方までガッツリ吹いてましたが、たっぷり波乗りでけて大満足&ヘロヘロ
僕が久美浜の北東で乗った中ではかなり思い出に残りそうなコンディションとなりました◎
さて明日は休みなんで今から伊根にイカやりに行こうか迷うとこですが、明日は南東きそうですね(^^;)

<< 南東の小松でした(^^) | ホーム | 久美浜へ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム