プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

釣り&久美浜(^^)






久美浜 K浜 10:30~14:00 西南西 45_68L~82L アンダージャスト~ジャストオーバー(^^;) 波膝~腰腹・セットたまに胸
出始めは68Lでイン抜けあり、アウトはジャストでしたが、板82Lに変えてからは、次第にインもコンスタントになり、波も上がりだし、葛の正面から少し上下は綺麗なパワーあるセットで、かなり楽しめました(^^;)。浜千鳥に上ると、さらに風はパワーUPしていて波も良い◎、オーバーなんで下るとまたまた風ジャストで波とあわせやすく◎。今日はどこも良いポイントブレイクあって楽しめました。こんなにあがるとは、嬉しい誤算でした(^^) しかし釣り徹夜明けで体力限界で早上がり。夕方にかけて風落ちる事なく、波も胸肩~頭までになり、ローカルさん達は今日一の波を最後まで楽しんでられました(^^) 今日は沢山の人手で、スラ、ウェイブ、カイトと賑わっていた久美浜でした。さて今からひそかに白イカに期待しながら伊根へ移動です。

<< 久美浜・波乗り(^^) | ホーム | 久美浜 浜千鳥(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム