プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜~琵琶湖へ(^^)






久美浜・葛らのに到着。朝のライブカメラはフラットでしたが…、風はオン気味58~52インヌケ、波腹・胸。炸裂していますので、雨で一人ぼっちは怖いので、諦めて移動(-_-;)。

オバケ 17:30~19:00 北北東 58_82L ジャストオーバー~怒オーバーうねり腰◎(^^)
プカプカ前でルアーやってたら、一気に沖から真っ黒になってきて、移動。既にTさん、Hプロ君は気持ち良さげに走ってる。58で出るも、すぐにオーバー(^^;) ブローも次第に強烈になり、もう落ちるわ、もう落ちるわ!と暫く我慢してましたが、ますます上がってピーク時、風は47クラスで爆走状態。うねりも上がり、ダウン・アウト目一杯引いて鬼ブローかわしてと合わして、なんとか楽しめました。 今日は短時間でしたが、52あたり張ってたらかなり楽しめたコンディションでした(^^)

<< T2・東北東サイド久美浜 | ホーム | 由良川(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム