プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

由良にて(^^;)




今日は南系…三重か徳島か迷いながら寝坊
昨日は琵琶湖を外しショック。塩津は終日吹いたみたいです
気を取り直して、竿も持って北上です(^^)
宮津湾でキス・アコウが良いみたい(^^;)

今日の由良は朝から吹いていたようです(^^)
キスが多いので、マゴチかヒラメ狙いでやってみましたがやはり朝一がいいのか、あたりなしでした(-_-;)
なんとか58_95Lでジャストアンダーで夕方少しましなブロー続いて17:30頃まで乗れました(^^) 。今日はヤフオクで仕入れたミノーを試したくてやりましたが、そんなに悪くない動き(^^)。
ウィンドも新調したハーネスも試したかってこちらもOK!M→Sサイズにしてみましたが、しっかりホールド感あって◎。サイズちぃさい為か、ごわごわしなくて、上半身が凄く動きやすい!。今までサイズあってなかったのかも(^^;)
初めてローラーバータイプ使いましたが凄く使いやすかったです(^^)
今日はいろいろ試せて良かったとしときます(^^;)

<< オバケ(^^) | ホーム | 浜の宮(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム