プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

071223-24串本アオリ&臨海

今朝は朝から臨海でアオリイカ。朝2時間ほどしゃくりましたが駄目(-_-;) ご飯食べてから風吹くまで防波堤に行って見ます。各地まだ風は入って無いみたいですね(>_<)

アオリイカに励む
午後も釣り日和(-_-;) 一瞬上がりかけて速攻セットして速攻撤収してアオリイカに向けて南下(^^;)
ほん~まに大外しでした(>_<)


椿、周参見、といろんなポイント釣り歩くもからぶり、しゃくり疲れ限界(>_<)
明日の予報では三重方面が良さそう。今から遠州移動はしんどすぎ、琵琶湖も吹きそうなんで気合い居れ直しに寒風オバケか!も考えたけど・・・
ヤッパリ串本でやって臨海に戻るパターンかな(^^;)

Mapion、ヤフー、他の数値では臨海はやや不安です(-_-;)う~ん、悩む!

念願のいいサイズのアオリ来ました! 結局串本漁港まで南下、一投めに乗ってきました。ほっ(^^)

20071224170849


アオリイカをGETしてそのまま臨海に戻る。
寝不足のまま53-92Lで出てみた。
8:30~10:00.北。アホみたいに上がってきて(^o^)2~30分はどないもこないもできませんでしたが、今ちょっと落ちて休憩(^^;)
200712241708492.jpg


10:30~13:00.北北西~北西。52_85L ブローはオーバ、47でも走るくらい。抜けシフトありでやはり52。
今日ウネリジャンクでたまに綺麗なので遊ぶ
昼からはガスりひどくなり、眠気疲れピーク^^; イカも早く食べたいんで撤収
ここまで上がれば大満足の一日でした(^o^)
071224c.jpg071224d.jpg071224e.jpg





日曜日の晩に串本漁港にて初・太平洋アオリゲット(^o^)
翌日は臨海堪能(^o^) オバケか三重でもよかったかな(^^)

<< 12/30爆風臨海 | ホーム | 12/16臨海3 >>


コメント

ひとみさんへ

串本にはまだまだデカいの居てるみたいですよ~魅力的です。年中釣れてるみたいですわ。年明けからいよいよヤリイカですね 今年の1月は沢山釣れたそうです(^o^)
荒れた後おだやかな寒~い日が良く釣れるかも。スタッドレスも要りそうですね!

やっぱり大潮パワー?!

臨海ウィンド&アオリちゃんGET!良かったですね~♪
やっぱりconaさんは大潮の日に確実に釣れますね!
さ~!!期待のヤリちゃんシーズンも近づいてきましたね!
昨晩、旦那のボーナスでヤリイカ釣りのためにスタッドレス買う?買わん?でもめました(^^;)
結局 答えは出ず・・・・でしたが・・・。

teidawindさんへ

釣りかウィンドか、どっちかにせなあきませんね(^_^;)
突然死だけは避けたいんで睡眠はちゃんと取りますわ(^^)
年末は西系のようですが防寒対策しっかり必要そうですね! またヨロシクで~す(^o^)

串本@@

串本迄いったんですね^^;
絶対に注射売ってるとしか考えられない^^;
寝ないと事故りますよ@@
お気をつけてください。

疲れましたわ(^_^;)

さすがに帰りは眠りそうになりながらでした。帰ってイカ料理するつもりが今日はXmasイブ! 忘れてました(^^;)
で今は焼肉接待です、どっと疲れが出ますです(T_T)
年末はまた吹きそうな感じですよ~また宜しくです

お疲れさんです!

メリークリスマスv-255

良いサイズのイカですね!
もう、家で食べてるころかな~v-229v-15v-271
しかしconaさん、元気ですね。
いつ寝てるんって思いますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム