プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

北北東・琵琶湖(^^;)





オバケ 9:30~10:30 北北東 58_82L ジャストアンダー 出て暫くはジャストでしたが、次第に落ちてしまいました

のんびりご飯食べながら、'笑っていいとも'見てたら風復活(^^;)。
12:30~14:30、同じセットにてアンダージャスト~次第にジャストへ(^^)。 手の豆潰れ、少し休憩してるとまたまた上がってきて、念のため52も張って準備完了~。

15:00~18:00 58 ジャスト~超ジャスト(^^)キツメのブローが増えてきて52に代えるか悩みながら、結局最後まで58でした。 うねりは腰までで、ちぃさめでしたが、右にふれてたんで、綺麗なうねりと合えば楽しめました。今日は昼から安定して抜けも少なく、気温も快適だったし、夕方には青空も出て、気持ちよく乗れました(^^)

<< 山陰・日野川 | ホーム | 三重(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム