プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜(^^)







久美浜 葛らの浜 13:00~15:30、北東・右クロスオン 62_95L アンダー(^^;) セット膝股たまに綺麗な腰 今日はコアなN畑さんとローカルのIプロさんと乗りました(^^) 風は弱かったですが、波が思いの外上がり、あまりアウトに引っ張らすにインサイドにうねりに載せて走れて、綺麗なセットつかめば結構面遊べて、白かったです(^^;) 最後はパンピングのしすぎで足がつって終了~でした(^^;) 久しぶりの久美浜は弱めサーマルでしたが、波にパワーもあったし、綺麗なロケーションでかなり癒やされました(^^)

写真はウィンド後、ウェットに着替えて、ダンパーな中、胸まで浸かり、溺れそうになりながらショアジギングするN畑さん 今から福知山・由良川でシーバス狙うとの事…病み上がりとは思えませんね~ 頑張ってください!(^^;)

日付変わってアオリ調査終了~です。蒲入でやりましたが、おりました!アオリ(^^) まだ小さいですが5杯 今年は早く大きく成りそうです(^^) さ~て明日も日本海となりそうです

<< 米子H(^^;) | ホーム | 由良~甲子園へ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム