プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

12/31二色にて終了

昨日は夜遅くに釣りを断念して臨海から帰宅。
今朝5時のアメダス・天気図みたらやはり昨日よりハードで既に吹いてる。江崎は20m、臨海も北西10で37オーバー確実か・・

今日は大阪湾でも西が十分吹きそうなので、二色か浜の宮で乗ることにした。しかしかなり寒そうだ(-_-;)
ゆっくり目に湾岸南下。強風で運転恐い(^_^;)。甲子園アウト 白波ばんばん、北港アウト波割れてました(^^;) 二色も4台らしい。臨海やめて良かった・・
久し振りの二色に到着(^^) 40-45くらい
11:00~13:00 西少し左ON。
40_70L しばらくはオーバ後さらに西に振れてジャスト、ジャンプコンデション。ウネリ・波共に腰。インサイドスープ大で恐い。関空降りれない風のようです。
乗り納めにしては きつすぎですが満足(^o^) 新しいNaishのブームを使ってみましたが40と相性がよくって疲れませんでした(^^)

昼からも風は35ジャスト吹いて波面も綺麗になってましたが年末なんで早あがり、皆さんお疲れ様でした~でわ良いお年を~(^o^)


携帯動画UPです(^^)



200712311553076200712311553074200712311553072

2007123115530720071231155306


<< 謹賀新年! | ホーム | 12/30爆風臨海 >>


コメント

ひとみさんへ

てるさん、おなか大丈夫ですか~?年末年始は暴飲暴食に気をつけましょう。(^^)
こちらこそ来年も宜しくお願いいたしま~す

No title

ひゃ~!強烈ですね~(@0@)
風も強いし、寒いしで・・・
今日は早めに帰ってご家族そろっての年越しですか?
旦那は忘年会で食べすぎたのか、胃の調子悪くて朝から苦しんでおります(^^;) まったく~(--+)
それでは、よいお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いいたします♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム