プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

冬型の湖東(^^)





今日はゲレンデ選択にかなり迷いましたが、夕方に用事があるんで、遠出は無理。朝一久美浜もと思いましたが、経ヶ岬は既にWNW20、林はもう乗れてるみたいですがマラソンで帰りが心配
湖岸道路は案外晴れてブロー来てますね(^^;)、サクッと乗って早帰りできるかな…

10:30~12:30 オバケ 北西~西北西 47_68Lジャストオーバー うねりも腰腹で角度もよくかなり楽しめました(^^;) 今もまた上がってきました(^^;)

オバケ 13:30~16:00 北西 47_82L後68L 少し落ちて休憩してると風入ってきて、少し抜けガスりあったんで板82Lへチェンジ(^^) しかし瞬く間に上がって爆走状態になり、68Lに
たまに抜けありでしたが、うねりも復活してヘロヘロになるまで乗れました(^^)
今日は午前中がが良く、西かかってクロスオンぎみでかなり右の練習が出来て、何発か気持ちよい目に会えて◎ ピークは45あたりでしたが、どうしても抜けあるんで、オーバー目の1日でしたが、久しぶりのオバケがっつりで大満足。久しぶりのN村君も58~50でぶりぶりフロント振って早帰り(^^)

さて、今から嫁はんを伊丹空港に迎えに行かなくてはあきませんが…間に合うかな

<< 由良~久美浜へ(^^) | ホーム | 平日の湖東(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム