プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

遠州・ミツハマ(^^)




今朝もしっかり起きれずで、京阪神はくもり空三重は寒いし、マイルドコンディションに期待して静岡遠州に出発しました。赤塚ICで吉野家寄って、昼前に到着。風は47波膝しかも曇って寒~い。皆さん待機中でしたが、サクッと乗って帰るつもりで準備完了~(^^)結果かなり満足出来た遠征となりました

遠州・ミツハマ(^^;)
12:00~15:00 西北西 サイドオン 47_82L ジャスト~ジャストオーバー アウトブローはキツメ、たまに抜けあり。波は腰~腹。後半はオーバー気味になり、アウトにあまり引っ張らずに(^^;)。風はインサイドまでしっかり入っていて、いいセットに当たれば◎(^^) 今日は沢山知り合いが居るミツハマで久しぶりに乗りましたが、いつも乗ってるチハマと微妙に波質の感じが違いました、チハマはインが抜ける事多い気がしますが、今日は上側のインサイドの小波でも十分楽しめ、正面あたりに行くといいセットも頂け、沢山当てれて
短時間でしたがかなりテンションあがり大満足な一日となりました(^^)

<< 遠州・ミツハマ(^^) | ホーム | 臨海(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム