プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

1/4 チハマ 初乗り(^^)

200801042152064
200801042152062
20080104215206
新年初のりは遠州となりました(^^)。年始は初詣出・親戚親元で飲み過ぎでダウン
やっと復活。本当は2日の晩から遠州予定してたのに・・
3日は林で乗れたみたいです。4日は遠州くらいしか吹かなさそうなんで思い切って出発しました
正月から良く吹いてるんで丁度マイルドコンデションかと期待して10時にチハマ着
ラナイ○御一行・teiさんにご挨拶(^^)。風は昨日と同じくらいっぽい、しかも冬型も緩む事だし47張ったけど・・・
ガビーン!だんだん上がってきてました(^^;)

10:00~13:00 西サイドオン
波・腰 47_85L すぐにオーバーで、45に変えてまたまたオーバーで、板70Lにしてやっとジャストオーバー。
ピークは37でも走るくらいでした! 風ジャスト時にウネリや波でなんとか遊べて 初のり大満足◎ しばらく休憩はいりま~す(^o^)

そして・・
13:30~16:30 45_70Lしばらくは 調子良く乗でってると急に落ちて 下に流される 上に運んで3時くらいからは47_85Lに。ヒツコク夕方まで乗ってしまう(^^)
上がったり落ちたり繰り返しで、40辺りが正解だった(^^;) 波は上がっても腰までだったんで練習には最適!
強弱激しいんで腕パンの一日でした(^^;)
やはり遠州は気合い入って充実感満タンで終了しました。いい初のりとなりました◎
teiさん達と一緒になりご飯まで戴いてありがとうございました(^^)。まだ滞在されるようですが、僕は一足お先に帰るとしま~す、お疲れ様でした(^^)。

携帯動画です

<< 1/5 日本海 | ホーム | 謹賀新年! >>


コメント

teidawindさんへ

みなさん、5日間乗りっぱなしでしたね!(^^) 僕にはそんな体力ないです~(-_-;)
良く考えると年末から4台ばっかりだったんで体力的に4日で帰って正解でした(^^)

今週末の連休もまたまた吹きそうですが・・(^o^)

お疲れでした

4日の日は風が上がって下がって良く変わる1日でしたね><

私は6日の夜10時帰宅しました~^^;
何か眠れずに深夜の今でもPCいじくってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム