プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



雪臨海へ(^^;)






""

今日は振替休日、朝起きたら雪
余りの寒さに近場は諦めて臨海まで南下しました
到着すると既にK&Hさん乗ってて、55でブローキツメらしく、抜け気味なんで45セット
平日ですけど車は10台くらい?皆さん好きですね~

臨海・北西11:30~13:30 45_68L ジャストオーバー 鬼ブローたまにあり。最初抜けありでしたが、次第にコンスタント(^^) 段々上がってきて40くらいに。 久々にちぃさい旋風にまき込まれて舞い上がり休憩~

14:00~16:00 同セット 北西~北北西 ジャストオーバー~オーバー 少し北にふれ気味で、夕方にかけてはブリブリ上がってきて、40くらいで、終始オーバー気味(^^;) 久々にがっつり臨海な一日でした 今日は風冷たく最初手が飛びましたが、快晴で気持ちいい~。ホットジェル塗りたくり、塗りすぎて股関もオーバーで痛かったですがあまり寒くは感じずに過ごせて◎。帰る今でもゴーゴーいってます(^^;)

<< 遠州はミツハマ(^^) | ホーム | 北西~臨海です(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


