プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

遠州(^^)





今日は早めにサクッと乗って帰るつもりでしたが、ちょっと寝坊 玄菊川でゆっくり朝ご飯食べて出発(^^;)
朝チハマや菊川見るとまずまず綺麗な波でしたが、今日も知り合い沢山・安心のミツハマで乗りました(^^)

ミツハマ 10:30~13:30西北西~西 サイド~サイドオン 42_82L ジャストオーバー~オーバー波は腰~腹
今日は少しだけオン気味でしたが、インサイドまでしっかり風入ってました。乗り始めが人も少なく、波も綺麗で整い午前中が良くって、何度かいい感じで波乗り◎
昼過ぎからブリブリ上がりだし、37ブローがコンスタントに入りだし、潮引いてダンパー気味に。アウトもかなりキツくなり怒オーバー、しかもガスり強弱激しくなってきたんで、板68Lに変えてもしんどそうなので終了~でした(^^;)

昼からはブローはキツいけど下側はインヌケ、しかもでかダンパーだったんで、ととさん、マスト奉納(>_<) 怪我無く良かったです。帰りにうんこ、チハマ見ましたが、同じような感じでした
もすこし早くに乗ってても良かったです夕方は波整うのかもですが、ゆっくり帰るとします。

<< 冬型で臨海 | ホーム | 遠州はミツハマ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム