プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

三重・大淀(^^;)



今日は南東 久しぶりの三重スタボーへ行ってきました
到着すると42くらい吹いていて、波も腰腹。落ち気味なんで47で。出たらアウトブローは結構強かったです(^^;) インサイドはジャストなんで○
11:00~13:30 大淀 東南東 サイドオン 47_82Lジャストオーバー~アンダー 波は腰腹(^^;)
朝一番は肩37くらいだったみたいです

少し風落ちて休憩~
このまま終わるのかと心配でしたが、暫くしたらまた入ってきました

14:00~16:00 風・波も復活して47_82Lでジャストアンダー 少しオンかかりましたが、膝腰で雨もひどくなく楽しめました
今日は沢山の人手でしたが、広い範囲で波があって混まずで、下側は風抜けますが波も綺麗で、特に昼前後に良かったです。かなり足腰来てますが、またまた吉野家寄って帰るとします(^^)

<< 三重・大淀 スタボー(^^) | ホーム | 北西オバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム