プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト


初・浜の宮(^^)

今日はばりばり冬型、浜の宮に向かって南下です。湾岸も良く西吹いてます。(^o^)

PAP_0168.jpg

初めての浜の宮。結構広くて流される心配もなくて吹けばいいとこでした
PAP_0167.jpg

今日は乗りっぱなしで吹いてるときの写真撮る余裕なしでした(^_^)

PAP_0166.jpg

10:30~15:30、北西~西北西 、1時に昼休憩30分取って、52_92Lオーバ~ジャスト~アンダーまでいろいろ。ピーク時は47か85Lでも十分!(^^;)
13時ごろまでが風・波とも良く、腰・肩。北西右クロスONの時は角度もいい感じ(^o^)
オーバブローは何もできませんでしたが、並質の良いのにはびっくりしました。フロントやバックサイドも十分楽しめるものでした(^o^)
特に右奥の波は小さ目ですけど、割れてピッチも広くていい感じ(^^)
まるで北東・久美浜のインサイドダンパー無し・波は腰までって感じでなんやら感動しました(^o^)
午後は抜けガスりまじりだし、ブローでは走りますが終了しました。
JPの92Lは結構オーバでも乗れてしまうんで、板変えませんでしたがBH85Lの方が楽しかったかもです。でもインサイド抜け多しでスープにやられなかったんでやっぱり92Lが◎(^^)、47も張っときゃ良かったです
初・浜の宮でしたが、しっかり吹いたら近いし広いし、水もあるしでお気に入りの場所となりそうです(^o^)


スポンサーサイト

<< 11/23 (金)オバケ | ホーム | 今年の初臨界(^_^) >>


コメント

砂まみれでした(^_^)

A’さん、昨日の浜の宮は風や波にも恵まれてよかったです。あの砂は仕方ないですね、止めるとこ考えないと。HPだとリンクひとつ追加すのもなんだか最近時間がなくて・・その点ブログなら簡単でした。ブログなら背景やレイアウト、テンプレートも気分によって変えられるから便利ですわ~(^^)
吹いたときまたよろしくで~す。

ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
初めての浜ノ宮、なかなか良かったでしょ!
JP 92は調子良さそうですね。

リンクにA’のブログもある!!わ~い!!

conaさんもブログに移行ですか

開設、おめでとうございま~す(^^)
ブログになると手間が楽チンで忙しいconaさんには便利に使えそうですね!
HPの日記は結構 笑える内容盛りだくさんで、楽しく読ませていただいてたので、今後のブログにも期待してま~す(^0^)

初浜の宮、楽しめたみたいで良かった・・良かった・・。
浜の宮周辺にはイカポイントはなさそうですか?

ブログ

更新簡単でエエですよね~!?
問題はサイト全部をいちいち見行くんで、、、重い(^_^;)


やっとブログです

〈banchさんへ〉
ブログならHPの半分以下の時間で更新出来るのでほんと便利ですわ。ぼちぼちやって行こうと思ってます(^^)

〈teidawindさんへ〉
元々HPも日記がわりに作ってたんですがブログの機能・便利さ考えたらこれで十分ですね、煩わしい手間や容量考えなくていいんで乗った日も早く寝れそうですわ(^^)

ブログ

開設おめでとーございます^^
僕のほうは最近更新が滞り気味なんでまたぼちぼちとやっていきますわぁ(汗)
また臨海あたりでよろしくです。。

プログ開設

開設おめでとう御座います。
カテゴリーに”釣り”がちゃんとありますね(^^)
人に見せるの日記はmixiがいいけど自分で読み返したりする日記はプログの方がいいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


