プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

山陰・多伎




今朝はオリンピック見ながら起きれずに由良は諦めて、のんびり釣り竿持って山陰へ行ってきました(^^)
結果オーライで昼前に着くと、アウトは白波多数 海水浴シーズンで正面は人だらけ。でも波は下側にシフト気味ながら膝波で綺麗なセットがありました
11:30~13:30、西クロスオン62_95L でアンダージャスト~ジャスト
アウトはガッツリ、イン抜けますが膝波で一人で遊び放題、風落ちて休憩~してたら、爆睡

波は残っていて、3時ごろから夕方まで9'0でたっぷりサーフィンできて◎。やはりこっちの波はダンパーでなく乗りやすくて良いです!疲れないしインサイドまでロングライド(^^)。 ヘロヘロになって終了~です。今から釣りは無理そなんで、下道でゆっくり帰るとします

<< 山陰・日野川 | ホーム | 日野川・北東 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム