プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

伊根ヤリイカ2/3

200802031249162
20080203124916
20080203124915
土曜日の午後から今年初の伊根ヤリイカへ出発。今回はさすがにウィンドは積んでいきませんでした
17時にいつもの防波堤に着くと人が多い(-_-;) 左端の良い場所には 昨日から来ているてるさんが釣ってた!さすがてるさんハマってます(^^)
既に昨日から30cmを数杯GETされてた、朝夕がヤッパリいいらしい。 空いてる右端で餌とエギで始める。8時頃やっと小さいのが来た(^^)
てるさんもポツポツ揚げてて23時くらいに撤収されて、なんでも1時間くらいしか寝て無いらしい(^^;)お疲れ様でした
その後てるさんの場所に入って0時ごろから2時まで餌とエギにバタバタ休む暇無いくらいあたってきました(^^) ミゾレが降っててびしょびしょになりましたが大満足(^^)
ぴたっとあたりが止まって急に寒くなり仮眠z・・・
朝6時に起きて頑張りましたがなぜか1杯追加したのみー、みんな釣れてなかったようです(-_-;) その後転々と場所移動しましたが北が上がってきてお昼に終了でした

昨晩はてるさんの横で釣ってる人が明るく投光器を使っていて 大きな紅いかをすくってました。 今度行く時は水中ランタンが必要かな^^;

さて今から下道で吉野屋寄ってゆっくり帰るとします(^^)

<< 2/10 臨海 | ホーム | 1月31日 臨海 >>


コメント

ひとみさんへ

こちらこそてるさんと会えて良かったです 人が少なかったら隣りで一緒に釣れたんですけどね(^^) かなり疲労こんぱいされてましたよ~ 徹夜に近かったみたいですから(^^;)
てるさん、 餌巻きプラヅノ情報ありがとうございました早速買いに行きました、あの場所はホントに良く釣れますね(^^) またご一緒しましょう(^o^)

寒い中、お疲れ様でした

旦那が帰ってから、いっぱい釣れたんですね~(^^)
その頃、旦那は宮津でくたばって寝てたそうですが・・・。
いろいろと旦那がお世話になりました。
ヤリイカ、昨日 丸焼きで食べましたが、卵と肝がとってもおいしかったです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム