プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



真夏のサーマル北西琵琶湖(^^)




今朝は予報の良い琵琶湖・オバケへ行ってきました。
朝9時頃着くと白波バンバン 5台がきつそうでした。朝からこんだけ吹いてるし昼から上がる事考えて速攻47張りました(^^) するとちょっと抜け気味?になってきた 52も張って結局板82Lで乗りました
10:00~13:00 北西~北 52_82L アンダージャスト~ジャスト 抜けあり、ブローはきつめ、うねり波膝まで

14:00~18:00 北北西 ジャスト~ジャストオーバー たまに抜けあり、ブローは47クラス、うねり波も少し上がって山側で風北西にシフトした時は、ポートがかなり楽しめました 真夏サーマルでこんな吹いたのは初めての経験。風は軽くてやっぱり夏のサーマル風でした(^^)。今年は秋の風が何時もどおり吹くか心配。
今日は琵琶湖の花火大会だった 渋滞前の湖西道路から、綺麗な花火見ながらの帰宅でした(^^)
そう言えば日野川の帰りにも鳥取の花火見れたし、今年はタイミング良く花火大会に遭遇してます

<< 山陰・多伎 | ホーム | 山陰・日野川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


