プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

2/10 臨海

200802102005052
20080210200505
20080210200504
昨日の雪が心配でしたが朝7時すぎに臨海に到着。今日はそこそこ吹くだろうと思ってましたが風は北。朝定食を食べながらしばらく風待ち
10時ごろから強めのブロー入りだし、52_85Lで12時半まで乗った。始めの1時間くらいが良かったけど次第にガスり抜け シフトもひどくなり休憩~(^^)
掛け蕎麦食べながらおしゃべり一服
2時くらいから出るもすぐにアンダーとなり今日はこれで終わりかっ(>_<)とハーネス洗ってたら3時くらいから北北西で上がり出した!慌てて再出廷、同じ52_85Lで17時まで乗って終了でした(^^)
今日の臨海はうねりも小さく風は北から少し東にシフトするしガスり抜けもありでかなり乗りにくかったです
それでもたまにうねりに合わせたりジャンプしたりで、夕方あたりが一番楽しかった(^o^)
いつもの知り合いも多くて、車は満タン状態でしたが後半は久し振りにがっつり乗れて満足満足(^^)

<< 2月11日伊根ヤリイカ | ホーム | 伊根ヤリイカ2/3 >>


コメント

お疲れ様でした~

昨日はガスりながらもなんとか乗れて良かったですね~後半は人も少なくてしっかり乗れました! また宜しくで~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム