プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



南東・林崎へ(^^)






今朝の小松は爆発して、プロのコンディションやったみたいです(^^;) 三重や久美浜サーフィンと迷いながら、久しぶりに明石の林崎に行ってきました(^^) 着くと50キツいみたいで、45セット。イン抜けなので板82L
出ようとしたら曇ってきて風 風待ちしてると昼過ぎから入ってきました(^^)

13:00~15:30 南東、左サイドオン~クロスオン
45_82L ジャスト~ジャストオーバー、イン弱め、アウトはたまにオーバー 波も少し上がって膝股(^^) セットが綺麗でかなり楽しめました(^^)
夕方前にはちょうど良い感じでしたが、ほどほどにして終了~です(^^) 今日はTさんと一緒に(^^)
SUPから久々ウィンドだったせいか、波当てまくりでした
連休はイカに右に左と波付でかなり楽しめて◎でした

<< 夏休み イカ(^^;) | ホーム | 徳島・小松(^^) >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

町屋も波付スタボで良かったみたいですね!(^^)南東吹き上がったらいい波出るし、もうちょっと元気あれば行ってたかもです(^^;)

昨日の町屋は47の波あり、雨あり、虹ありのプチスペシャルでしたよ!カイトばかりで寂しかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


