プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

北西・湖東






今日のオバケは良く吹きました

朝の9時ごろから風は吹き出してみたいで、イカ釣り疲れで昼前到着(^^)ピーカンでいい感じ
オバケ 12:00_13:30 北西 58_82L ジャスト~ジャストオーバー うねり膝股 だんだん上がってきて休暇~(^^)

14:30~17:30 北西~北 52_82L ジャスト、抜け少し有り、たまのブローはきつめ うねり波も上がって腰腹 北西に振れたブローと合えばかなり楽しめました◎(^^) 今日はいつものメンバー勢ぞろいで車も満員御礼、朝から乗ってたTさん達は早上がり。夕方は更に風上がって、今日も暗くなるまでH君と最後までガッツリへろへろで終了~でした(^^)
今からH君と伊根にイカやりに行ってみます

<< 北東・久美浜 | ホーム | 伊根・アオリイカ(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム