プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



冬型・臨海(^^)






今日はかなり寒くなりそうな予報だったんで、関節に優しい、温い臨海へ行ってきました(^^)

着くと、アラレ降ってきて爆風 すぐに落ち着き晴れて安定してきました
10:00~13:00 少し抜けあったんで45板82Lで。

途中かなりきつくって、68Lチェンジに迷いながらガッツリジャストオーバー(^^;)
水はあったかですが風は冷た~い。北西~北にシフトして、アウトうねりもなかなか楽しめました
14:00~16:00 風は落ち気味で抜けガスりも多くなって終了~でした(^^;)
上がってると寒~くなりますが、浸かると暖かい
今日は朝から風はキツメで、42あたりが正解だったかも…(^^;)板も最初から68Lにしとけば良かったです まぁオーバーでもガッツリいけたんで良しとします(^^)


<< 北西臨海 | ホーム | 丹後・サーフィン(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


