プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



2/16の臨海

20080217110007
20080217110005
朝7時半に臨海到着。既に山側は車並んでた。今日も大盛況になりそう。風待ちの間エギでやってみたけど駄目(^^;)
ゆっくり朝定食。たまに雪も交ざって上がってきた(^^)
11:30~14:30 北~北西シフトガスり抜け、52_85Lアンダーたまにブローで走るだけ。昼休憩やらゲキ落ちありで半分は乗らずに風待ち状態でした
その後諦めモードでしたが、15:00~17:00、北西でコンスタントで上がりだし、同セットでオーバーじゃスト、アウトは鬼ブローたまに、うねりは腰まで。
ジャストブローでたまにウネリに合わせて夕方までガッツリ乗れました(^o^)
47_70Lがベストのコンデションでした。今日は寒くて手がかじかみました(-_-;)
明日も吹きそうです(^^)

<< 爆風・臨海2/23(土) | ホーム | 2/17臨海 >>


コメント

teiさんへ

遠州はハードやったみたいですね! 今週末行けたらチハマ行きたいとこです(^o^) 前日の気圧配置で最終判断の予定で~す(^^) また宜しくです!

寒かった

臨海も寒かったみたいですね。
私も臨海が吹雪いて海から湯気上がってるの見たことありますよ~^^;
もちろんその日は乗りませんでした^^
遠州も今シーズン私の行った中では1番の寒さでした。

又、宜しくです。

A´さんへ

昨日はお疲れ様でした(^o^)久し振りの臨海で後半風も上がって良かったですよね~一時はどうなることかと思いましたが天気もよくなって僕も最後まで乗れて大満足◎でした。また吹いたら宜しくで~す(^o^)

お疲れ様でした。

晩御飯までに帰るよていでしたので、お先に失礼しました。
最後まで乗ってたようですね。
久々のウインドで結構腕パンになりました。
最後はボードがオーバーでした。

又、一緒になったときはよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


