プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜へ






今日は日曜仕事の振替休み(^^) ウダウダ寝坊でしたが天気は快晴、久しぶりに久美浜へ行ってみます(^^)
最近物忘れがひどく、チハマではブーツを、二見でわビーサンを、しかもそれぞれ片方だけ!?いったいどんな片付けをしてるのか自分でも意味不明です(^^;)
水は冷たいかな~?(^^;)

葛の浜 西側と東側でそれぞれ1ラウンドづつ
波は膝叉~腰 インサイドはダンパー気味でしたが、ミドルは綺麗なメローなセットがたまに入り楽しめました(^^) 晴れて快晴ポカポカなんで、冷たい水でしたが大丈夫、最後はやはりパドル筋が持ちませんでした(^^;)

<< 久美浜サーフィン | ホーム | ポートの二見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム