プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・ハマチドリ






今日は日本海を前線・低気圧が通過。明日にかけて冬型ですね(^^) 日本海は波もありそうで、またまた波のりに北上でした
9時半ごろ葛の浜に着くと誰も居ない…(^^;)波も結構あり腰腹~胸ダンパー気味で面荒れてました、なのでハマチに移動
ハマチドリのが綺麗に割れて乗りやすくって正解でした、ミドルからインサイドまできっちり乗れる波が多かったです(^^)サイズも腰腹まで、乗り頃で昼過ぎまでたっぷり満喫(^^;)

昼からはセット間が長めに成りましたが、アウトからいい腹サイズがたまにはいり、何本かロングライド出来て◎ ハマチは誰も居なく貸切でした(^^)
休憩してたら眠くなり雨もポツポツ、で終了~です サーフィンすると何時も眠くなります、かなり体力使うみたいですね(^^;)
今日はスープにパワーあってゲットするのが大変最後は腕が上がらず、足も前に出なくなりました 波数多くて楽しめましたが、連続2時間が限界です(^^;)
帰りに葛のや浜詰のぞきましたが、今日はハマチが正解でした 明日は冬型!琵琶湖かなぁ

<< 琵琶湖・北西オバケ | ホーム | 久美浜・サーフ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


