プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

琵琶湖・オバケ


オバケ 14:00~16:30 北北東 58_96L アンダージャスト(^^)
今日は朝、8号線の吉野家に寄って、10時ごろオバケに到着
のんびりセイル乾かし、リペア(^^;)。渋滞の為か人少なめ。昼過ぎから風も入りだして、気が付けば、車も沢山。アンダーのテストのつもりで出たらよ~く走るんでビックリ!
風落ちるまで十分に楽しめました(^^)。塩抜きもできたし、帰りにハーネスベルト、ワックスも買えたし、心配した帰りの渋滞もOKでした
アンダー気味では、JPのつもりで前レール入れたらひっかかり失速しましたが、前加重を上手に出来たらくるんと回る感じで、新鮮でした(^^)
違う板乗ると、いろいろ発見できて、楽しみ増えますフィンやジョイント位置変えてみるのも楽しみです(^^)

<< 神崎~由良(^^) | ホーム | 久美浜・西ポート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム