プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・波乗り&ウィンド






今朝は早く起きれたので、ウィンドと波乗り波乗りに期待して久美浜へ行ってきました
朝7時ごろから葛の浜東端で、小さいながらも膝股の綺麗なセットでロングライドたっぷり2時間ほど◎
10時頃からアウトが黒くなって西風入ってきました
西・クロスオン 10:30~12:00 47_82L ジャストアンダー波膝股。昼から少し落ちて板96Lへ。
しばらくはジャストでいい感じ 昼からは落ちるかと思いきや、風波共に上がってきました
13:00~15:30 47_82L ジャストオーバー、波も膝腰 最後はひざが笑ってジャイブも出来なくなって終了~でした(^^)。
今日は吹き出し早く、昼過ぎに終わるかと思いましたが、夕方までしっかり。連休最後に、久美浜プチスペに感謝でした

<< 浜村~多伎 | ホーム | 遠州・弁財天(^^) >>


コメント

お疲れ様でした[e:257]

Gwはほんと良く吹きましたよね なんかオーバー気味な日ばっかりなイメージ残ってます(^^)

お疲れでした!

GWフィニッシュ乗れてよかったですね!

お疲れ様でした(^^)

お久しぶりでした今日は遠州か北陸に行ってはるのかなぁと思ってたので、久美浜でマサさんに会えるとは、ビックリでしたよ(^^)
めったに無い久美浜スぺ当てるなんて、流石です
SUPには、風上がるのが早すぎでしたよね
また良いときには、こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^)

No title

今日はお世話になりました。

久しぶりの久美浜なんで知っている方がいて安心しました。
思いかげずガッツリ吹いて楽しかったです。

またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


