プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

浜村~多伎






今日は夜中に多伎に向けて出発 夜明けに鳥取道から海沿いを走ってるとオフショアでメンツル波が見え隠れ
タキで昼までサーフィンのつもりでしたが、膝股のいい波なんで、夏泊あたりで入りました(^^)
誰も居らず、一人で朝の海に入ってると幻想的な気分満喫
途中北条や大栄、脇浜を探索しながら、多伎に着くと、フラット。入っていて正解。昼まで爆睡してると、風は既に西で入っていて、皆さんセット中
オーバー気味覚悟で58選択(^^)
多伎・コテージ前 12:30~16:00西 クロスオン 58_96L インジャスト~アウトジャストオーバー波は育たず、膝まで(^^;) シャバシャバ波でしたが、たまに当てれて◎ 快晴で綺麗な水だし、乗れただけで満足でした帰りに下側P見ると、サーファーも居て波はいい感じでしたね(^^)。遠いですが、このロケーションは最高です

<< 南東系・徳島 | ホーム | 久美浜・波乗り&ウィンド >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

今日は50あたりが正解でしたね(^^) 帰りに芝生前見たら、良いセット波が少しだけ入ってました今日みたいな日は、要チェックですね!(^^)

No title

お疲れ様でした!初めはややアンダーで58に替えようかとも思ってましたが結構楽しめました。今日は下の波がが結構気になって知り合いにどうかな?って言ってたんですが・・・・大体下のほうが波は少し大きめですね!ただハードになればなるほど乗りにくくなるのですが今日のようなコンディションのときは他のポイントもチェックした方がいいかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム