プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



南東系・徳島




小松 南南東 サイドオン12:00~15:3058_コンペ96L アンダー~アンダージャスト 抜けあり。膝股~腰
今日は南東系。昨日深夜まで仕事で無理かなと思いつつ、Hくんから行きましょうで行ってきました(^^;) 8時ごろ着くと、50くらいで走ってる(^^)。波が良いんでちょっとだけサーフィン準備しましたが、あまりの人の多さに減なりして入らず(>_<)。
風も落ちてしまい、暫くHくんと風待ち(^^;)。昼過ぎから風入りだして出てみると、案外波が良くアウトから綺麗なセットでアンダーながらも引っ張ってこれて気持ちいい~! 風も不安定ながら上がりだし、2~3発振れる腰サイズの良い波に何本か乗れて◎でした。夕方には風落ちてしまいましたが、波はさらに良くなってました。
今日は風は…でしたが波が良くって、Hくんもろっ骨痛い痛いと言いながらも、バシバシ波乗り。波乗りで十分お腹一杯の1日となりました

<< 徳島・小松(^^) | ホーム | 浜村~多伎 >>


コメント

ほんといい波でした![e:257]

お疲れ様でした(^^)いや~波は良かったですよね!大きめのセイルはってたんで、インサイドもなんとかいけましたまた良いときにはお願いします!(^^)

楽しめました!

いい波でしたね~ミドルあたりはたまに胸位?あって楽しかったです!もうちょっとだけ吹いてくれたらなぁーって感じでしたが・・・・またよろしくですね!

なんとか[e:330](^^;)

楽しめました。雨で風弱かったですが、小松は波の良い時はパワーあって、流石サーフポイントでした(^^)。帰りは下道でヘロヘロなりましたけど(^^;)

お疲れでした!

カレントの緩い小松ならアンダーも楽しいですね!
これからの季節淡路、小松楽しみです(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


