プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



浜の宮ウィンド






今日は前線が北上し、梅雨後半の南系かなり気温も上がって、和歌山は南がよく吹きました北陸へ行ったH君はダウンザライン満喫したみたいでした(^^)

朝9時半ごろ浜の宮へ着くと、少し風落ちたみたいでしたが、結構ガッツリ入っていて、波も綺麗でサーファーもちらほら。誰もいない膝波の下エリアに入りました。

浜の宮 10:00~12:00
南南西サイドオン、イン抜けあり、47_96L ジャストオーバー ブローは45波はスネまで、インサイドに風入ってる時には結構楽しめました(^^)
久しぶりのポートウィンド、板82Lにチェンジ!
昼から休憩しながら、17:00 まで板82Lに変えてガッツリ ジャスト次第に抜けだして波も満ちてきてわれなくなり終了~(^^)
片付けて夕方には風おさまり、波が綺麗になってましたがSUP元気なしでした
久しぶりのウィンドはやはり楽しいですね~明日はSUP久美浜波有るかなぁ?

<< 久美浜SUP練 | ホーム | 久美浜sup >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

いや~よう吹きましたね!乗りすぎでヘロヘロなりました(^^)また宜しくです(^^)

お久でした!

ほんま、どんだけ乗ってますねん??(笑)
夕方までガッツリ乗ってましたね!

次回は後追いしますね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


