プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・さっぷ(^^;)






今日は吹きそうなオバケと迷いましたが、またまた久美浜SUPに行ってきました(^^)
朝8時から真波、葛のでさっぷ(^^;) 既にマサさんは6時から乗ってはりました(^^;)。昼からはしんちゃんさんと一緒に、ひざ股の綺麗なセットで4時間ほどのりたおし休憩~(^^) 昼からは北風少しかみましたが、たまにくるセットはひざ股。夕方には北風やんで、次第にメンツルとなり、サンセットSUPとなりました。最後はサイズもたまに腰くらいのいい乗れて◎(^^)今日はかなりスピードが出てスリリングダンパー気味のに乗ると、めっちゃ怖いです、
今日も乗りすぎてヘロヘロ終了~、明日朝ものこるかな? 多伎が吹きそうですね

<< 久美浜リーフさっぷ | ホーム | 久美浜SUPのちウィンド(^^) >>


コメント

今日は…[e:810]

お疲れ様でした(^^)6時頃からほとんど休憩無しで乗ってはりましたもんね!僕も同じくボロボロで燃え尽きました(^^;)久美浜の波は、ほんと行ってみないとわからんです、こちらこそまた良い波の時に、宜しくお願いします

お疲れ様でした&お先に失礼しました。
サイズは小ぶりですが綺麗な波で結構楽しめました。
が、流石に七時間以上漕いでるとヘトヘト&腰痛でボロボロです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


