プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜さっぷ&ウィンド





今日は前線次第でどうなるかって感じの天気図でしたが、さっぷ&ウィンドで久美浜でした(^^) 宝塚は朝は凄い雨でしたが、10時頃に到着すると久美浜は曇り
波は西うねりでひざ(^^;) 昼まで西風と戦いながらコギコギ練でした
しばらくすると晴れてきて沖からブローが(^^) 左クロスオン、58_96L ジャスト~アンダージャストで小一時間ほどガッツリ乗れて○
次第に北に振れながらオチギミになりウィンドは終了~(^^)
その後、昼から合流したTさんとさっぷの風落ち待ち
しか~し風はず~っと吹き続いて、途中に雨雲通過の強風あったり、62アンダーくらいの風の中、Tさんと夕暮れまでコギ練習でした(^^;)
今日は夏の終わりの前線南下で、読むの難しいコンディションでしたが、の日本海で海に浸かれたんで良しでした(^^)
海はじわじわと秋モードですね~

<< 久美浜プチスペ | ホーム | 由良のち久美浜 >>


コメント

道中は

気温も21℃くらいで、夕方はヒヤッとしました(^^)日本海側は秋モードな感じでした

もう秋ですか?

結局一日楽しめたようですね!
大阪は雨きつく、引きこもりでした(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


