プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



台風通過ごの久美浜でした






今日は良いので、なんとか早起きするつもりでしたが寝坊、朝9時に葛のに着くと、結構でかい! アウトやミドルも割れてます(^^;)サーファーも大盛況(^^)
なんとかでれそうなとこ見つけてゲット
出てみると最初は、面もきれいで腰腹~胸 正面右は次第に割れなくなり東側へ ここもインサイドまで乗り継げて◎。よう巻かれましたが、こわごわ楽しめました。今日はマサさんやのりかわさん達もやってきて、ブリブリ波乗り楽しんではりました(^^)
昼すぎに波も少しサイズダウンダンパー気味になって、雨も降り出し昨日やった指が腫れてうごかんようになってきたんで終了ー、早上がりでした(^^;) 流石に日本海に低気圧入ると波あがります、の久美浜でした

<< 久美浜・葛の浜 | ホーム | 久美浜・葛のSUP >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

到着時、デカ波でしたねかなりハードそうで、どないなるか不安でしたが、落ち着いてきて良かったです 僕の板はボリュームあってテイクオフはいいんですけど、マサさんみたいに動かせないのが難点です。この歳なると、パドル力も続きませんわぁ(>_<)
また良いサイズの時には、よろしくお願いします

お疲れ様でした

えらく撤収が早かったのはそういう事ですか、お大事に。

正面で乗ってる時はほとんど波取れずで凹みまくりでしたが、移動してなんとか乗れて楽しかったです。

板が短い分、波に乗れれば楽しいですが、たるい所ではなかなかテイクオフ出来ません、もっと基本のパドリングの練習が必要なのを実感しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


