プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップのち伊根





昨日は鳥取か久美浜に行きたいとこでしたが、案の定、徹夜アオリで爆睡の一日(^^)
ハシや北陸もガッツリ吹いたみたいですね!。
イカやってそのままウィンド行く様な体力も無くなってきましたが、今朝は昨日からの北東うねりに期待して久美浜へ出発しました。
7時頃葛のに到着。出てみたら結構なサイズでコシハラ 朝一から乗ってるのりかわさん達、あまり波質良くないらしい(^^;)
正面ミドルで割れるに恐々何本か乗って、東側に行くと、さらにサイズアップ、綺麗に張ってくる良いセット波発見でグッドでした
次第に北東が結構吹いてきて休憩~
マサさん、のりかわさん達、たっぷり3時間ほど乗って早帰り、昨日は北陸やハシやっぱり良かったみたいです(^^)

昼からは北東上がりだし、ウィンド出来そうなくらい 夕方までサップにはキツい風でしたが、ちょっと乗って、伊根アオリイカに移動でした

<< 伊根~久美浜サップ | ホーム | アオリイカ(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム