プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

北西・琵琶湖






今朝は朝から北風良く吹いてました 久しぶりに琵琶湖へ行ってきました(^^) オバケは出艇無理かと思ってましたが、ブーツあればがれきをかき分けなんとか出れました

オバケ10:30~13:00 北北西 40_82L ジャストオーバー(^^;)
出だしオチギミだったんで板82Lで。うねり波もデカく◎ だんだん上がってオーバーぎみに。ちょっと落ちて休憩~してたら、また上がって来ました

14:00~15:30 40_68L ジャストオーバー~ばばオーバー 風は次第に上がりだし、ブローは35クラス、ほとんどフィンが抜けた状態で、流木も避けれない状態となり早めに終了~しました(^^;) 今日は午前中がうねり波面が綺麗でいい練習できましたが、後半はアウト海面も荒れてインサイドはスープ地獄状態 久しぶりにオーバーで乗れないオバケを体験(^^;)明日は日本海、波乗りできるかな~(^^)デカすぎかも

<< 久美浜サップ | ホーム | 久美浜サップ >>


コメント

よう吹きました[e:257]

いきなりの40は身体ガタガタになりました(>_<)

ガッツリ!

吹いて堪能できたようですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム