プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



3/20 オバケ

20080320184116
20080320184114
20080320184111
今朝早く、葛の浜ライブカメラ、薄暗い中でもデカめダンパー波が見えてやっぱり諦めて、オバケにしました(^^;) それでも気比へ行った知り合いは乗れてるかも(^^)

今日のオバケ、ガスらず吹くか心配ですが、午後からに期待です!

続き・・
オバケ着。北ON小雨 47~52 コンスタントに吹いてます(^^) さていくつ張るか悩みますが上がってきそう?

雨も上がり、52_85L出て見ます オーバーかな(^^;)

その後・・

10:30~13:00 北 どオン 52_85L たまに抜けあり、ブローキツい時あり、波が以外に綺麗でデカめ(腰~胸)
曇りで寒いですが、いい感じです(^^)


14:00~16:30 北~北西 52_85L 途中抜けひよひよあり休憩しましたが、夕方安定しだしジャスト(^^)
波・風共に午前中が良かったですが 一日 雨もなく 乗れました。今日は波が綺麗でサイズもそこそこで大満足◎
寒さも大丈夫でした
今もさらに上がりだし車揺れてます(^^;)
明日も晴れて良く吹きそうです!

<< 3/29(土) オバケ | ホーム | オバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


