プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜(^^)






今朝は起きれず痛恨の寝坊、久美浜・葛の浜には到着は9時ごろでした
到着時、ヒザ股でオフで面の綺麗な 朝一はコシハラだったみたい今日もマサさん、○二さん達は朝一からで、流石いいとこ外しません(^^)
オフの風もおさまり、ヒザ股ですが、セット面は綺麗でのんびり乗れて昼休憩~(^^)
お久しぶりの京1000さん親子も貸し切りのり(^^)
Tさんも東側で休憩無しで、のりのりお手本になります(^^)
昼から3時半ごろまで、波サイズはヒザ股でしたが、風も無風になって乗りやすく、セットも増えて、Tさんと乗りたおし、で終了~(^^)です。
またまたアオりすが雨・北東が…。明日は北東でウィンドできるかも! 眠気が凄いんで、とりあえず仮眠ですな。

<< 北東の久美浜プチスペ(^^) | ホーム | 代休消化で久美浜サップ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム