プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

北東の久美浜プチスペ(^^)






昨日は早めにアオリへと、久美浜を出発でしたが怒涛の睡魔が
花ゆうみで仮眠して起きたら、もう真っ暗(>_<) 夜、伊根でやりましたが、風と人で撃沈そのまま爆睡
今朝はアオリかか迷うとこでしたが、晴れたらもしかしたら久美浜・北東入るかも?、砂丘やH川はガッツリですが、遠いんで無理
とりあえず久美浜へ移動しました
久美浜・葛の浜。午前中はヒザももたる波、でしたがサップ満喫(^^)その後またまた爆睡
昼ごろ風で目が覚めると、ハマチで乗ってたローカルINさん、カイトさん達も続々走り出し、慌ててセッティング

昼からは北東クロスオン62_96Lジャスト~ジャストオーバー(^^;)ガッツリ、も腰くらいまで上がって◎、久しぶりのスタボ波付きウィンド満喫でした(^^)朝はで微妙でしたが、晴れたら入りますね、やはりウィンドも面白いですな

<< 北西・琵琶湖でした(^^) | ホーム | 久美浜(^^) >>


コメント

遠いです(^^)

宝塚からも案外、距離ありますわ150kくらいです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム