プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜・さっぷ(^^)






昨日の日本海は、北東風が午後から結構吹いてたみたいで、ウィンドできたかも?
波も上がって今朝ライブ見ると残ってるんで、ゆっくり出発でした(^^)
9時ごろ着くと、コシハラ~胸が割れてます朝から乗ってた○二さん、頭くらいで良かったとの事(^^;)
こわごわ、昼すぎまで胸肩、ほれてるのも有りで、めっちゃ怖いですが、むっちゃ楽しかったです(^^)。
昼から北風少しかみサイズダウンですが、それでも腹前後。I先生、マサさんやのりかわさん、京1000さん達、知り合いばかりで楽しく波のり出来て○。
夕方は極上になるの期待して、だいぶ休憩してから、3時ごろから2R目開始!Tさんとサンセットまで波のり終了~でした。
夕方は風も無風になり、ヒザ腰でかなりのり出来て◎。最後は正面のデカ波リベンジできて、燃え尽きました(^^)
今日はI先生やウィンドの知り合いばかりで、朝から良い満喫(^^)。特に夕方のひと時は当たりの久美浜・さっぷとなりました
今からいつもの吉野家でゆっくり帰宅です

<< 久美浜曇り空SUP(^^) | ホーム | またまた琵琶湖に(^^) >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

あのサイズで風かむと、ゲットアウトは修行でした!(>_<)。
良い経験になりましたいや~ほんま楽しめましたね(^^)またお願いします!

No title

お疲れ様でした。

私も夕方もうワンランド狙ってたんですが、I先生とだべってた後まともに椅子から立ち上がれなかったんで断念しました。

ほんま、楽しかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム