プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^^)






今日も久美浜サップへ。8時ごろ着くと、昨日の風格闘とはうって変わって、ゆるいオフで面ツルのヒザももです。
先に入ってるマサさんのいる右手奥に、ローカルIさんと入水(^^)
たまにくる綺麗なセットでしばらく乗って、さらに東端まで行くと綺麗な一本波◎。暫く浜で休憩してからまた戻ってしんちゃんさん、えいちゃんさんと2時半ごろまで乗って終了~でした(^^)
昼からはサイズダウンでしたが、それでも砂付きが良いせいか、綺麗なセットが入るとロングライド、ちょっと振ったりもできる波で、十分楽しめました(^^)
昨日・今日と漕ぎすぎた為か、肩がかなり痛いパドルが長すぎかなぁ… 明日はともにオフにして、月曜日の北西に期待です

<< 琵琶湖・ウィンド(^^) | ホーム | 久美浜サップ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム