プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

丹後サップ・琵琶湖






土曜日は前日に北東が吹いて、寒気の為かライブ見ると久美浜は結構なサイズでした
到着すると、やはり葛の近辺はサイズデカく超~ダンパー(>_<)
なのであきらめて、丹後方面へ移動~、前サーフィンで乗ったポイント、平
これが正解で、綺麗なセット胸肩。張ったままゆっくりブレイクしていく乗りやすい◎。間隔も広めでゲットOK。かなり良い乗れて満腹となりました(^^)
間人あたりは釣りで良くウロウロしましたが、サップで乗れそうなちぃさな砂浜は結構ありそうです


帰りに浜詰のぞきましたが、は綺麗で肩~頭でしたが、人も倍くらい。AZさんや、KTさんもいい乗って終了~したとこで、結局葛のは終始サイズ落ちる事なく、ダンパーだったみたいです(>_<)

今日は前線がらみの風、朝一からの浜の宮狙ってましたが起きれず
昼からの琵琶湖で一乗りのつもりでGO-でした
着いて暫く仮眠してましたが、雨混じりで吹いてきたのが4時頃(^^)もうちょっと早めに吹けば…
50_96L でジャスト後半キツメ。短時間でしたがガッツリ真っ暗になり終了~です(^^)風はだんだん上がってるみたいで、明日はばっちりなのかな(^^;)

今日は朝一瞬、久美浜ライブ見てましたが、風も弱めオフでちょっとだけサップ、後半ウィンド乗れたかも?オンがキツかったか… 来週にも期待です

<< 久美浜・葛のサップ(^^) | ホーム | 琵琶湖・ウィンド(^^) >>


コメント

週末は(^^;)

は結構、ハードでした(^^;) もう少しちぃさい方が…安全第一ですね

今週も

ノリノリやったんですね♪(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム