プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



4/5(土)葛の浜・ヤリイカ

20080406054715
20080406054713
20080406054710
20080406054708
20080406054705
高気圧ドップリでサーマルしか期待出来ない予報。
微かな期待で日本海へ行きました。(ほんとは朝寝坊で遠州断念して由良へ。)
由良は朝一出遅れで見学モード。ロングボード持って来たんでそのまま久美浜へ移動

昼過ぎ着くと6台のセールが浜千鳥から出ていた。
上がるまでロングでもと思い出ようとしたら上がってきた(^o^)
快晴で西 57_92L アンダージャスト 16時まで乗れました(^o^)

ブローはコンスタントなときもあり、ちょこっと膝波で遊べました。 夕方には綺麗な腰セットが入ってました(^^)
あの気圧配置でここまであがるとは感激です(^^) 初・久美浜 としては乗れて良かったです。

浜千鳥からローカルさん2人葛のからは僕一人、サーファー数人、のんびり久美浜満喫でした。

夕方は伊根に移動し、夜中3時まで粘り 25cmクラス雌イカ 4杯◎ゲット(^o^) 伊根奥の水銀灯復活! いいボイントになりそうです(^o^)

今朝は由良にいますが、果たして風は吹くのか? さすがに寒いです(^_^;)

<< 4/6(日) 由良でした(^^) | ホーム | 3/29(土) オバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


