プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



南紀臨海(^^;)




今日は梅干し買いに臨海へ行ってきました。朝9時頃には風も入っていて、まずわ朝定食おばあちゃんの味で落ち着きます
上がりそうなんで47セット。ガスり抜けあるんで最初は96Lで。結構ブロー強くて昼過ぎまでジャストオーバー

2R目は板82L変えようと休憩してたら、風ピークは過ぎたようで、同じセットで4時ごろまでジャスト、抜けたまにありでしたが楽しめました。
夕方前はうねり面も綺麗で、インサイドでオンショアwave練習(^^;) 今日は風冷たかったですが、良いで久しぶりのガッツリウィンド◎、今から梅干し買いに走ります明日はどうでしょう?(^^;)

<< 北西・臨海 | ホーム | 久美浜・さっふでした。(^^) >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

四国も天気良かったんちゃいますか~快晴の波乗りは気持ちいいですよね(^^)

やっぱり

臨海は吹きましたか!?
土曜日は、四国まで遠足に行ってました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


