プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

若狭サップ(^^)











若狭・T浜。真波9'6サップ。10:30~16:00 波セット膝股~たまに腰
朝、W浜やT浜をうろうろして結局、波サイズあるT浜東端で乗ることに(^^)
誰も居らず一人貸し切りです
昼過ぎまで曇って時雨れて激寒。寒くて頭がクラクラして、コーヒー飲み放題のストーブ小屋でしばし休憩、昼からは晴れ間も出だし西風も止んでメンツル時間帯あって◎。とにかく乗りやすい波で沢山乗れました(^^) 後半は波サイズも上がり、セイルサーフのSSSさん達も合流して3人で満喫、最後は立ってるのがやっとになって終了ーです
今日は風や雪で乗れないかと心配でしたが全くOK、セットも綺麗にブレイクしていく波でレギュラー、グーフィーとも良い練習となりました(^^)
SSSさんは短い100Lくらいの板でショートのようなトップターン!流石です

<< 久美浜・サップ(^^) | ホーム | 南紀臨海(^^) >>


コメント

流石に

晴れてないと辛いですね~水に浸かってないぶん、風さえなければかなり行けますよ。道中がヤバいですのね(;_;)

道中は

雪景色ですね!?

浜は積もって無いみたいですが、
日本海の水はひゃっこいでしょ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム