プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

若狭でサップ(^^)




昨夜は伊根でヤリイカやってみましたが、北東風で、釣りにならず寒いし断念
今朝の久美浜ライブ見ると結構アウトから割れて真っ白 なので若狭に移動でした

朝8時ごろから、和田浜で膝股、Hくんとほとんど貸し切りで面ツルの綺麗な満喫でした(^^)
割れなくなったんで昼から隣りの鳥居まで漕いで行くと、コシハラたまに胸サイズのセット○。サーファーさんも居なくなりかなり良い波でHくんと3時ごろまで乗りまくりで終了ーです(^^) 今日は朝一面ツル膝股、昼からはデカセットが楽しめて◎でした
明日は日本海・北東乗れそうですねー(^^)

<< 久美浜・葛のサップ(^^) | ホーム | 久美浜サップ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム